まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

LV購入品!!

 

 

 

今日は病院巡りの日。

 

 

一件目が終わってから梅田で降りてランチ(^o^)/

 

 

f:id:bomyuko0923:20210315153841j:image

 

 

パスタ食べたかったので、地下のカフェで生パスタのランチプレートみたいなやつ!

 

ここはセルフやけどパスタがおいしくて好き。

 

 

 

 

 

腹ごしらえしてから、目的のルイヴィトンへ!

 

 

 

3◯歳の誕生日に新調しようと決めていたお財布を購入(^O^)/

 

今使ってるミニ財布も3年使ってくたびれてきたので。

 

天赦日と一粒万倍日が重なるという、最強な日におろす予定(^-^)

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20210315191416j:image

 

 

 

無事欲しかったものを買えて、ついでに、ご紹介された香水もお持ち帰りしてしまった笑

 

 

 

担当の方が同世代で、ものすごい熱心にお話をしてくれたのと、香りがドンピシャで好みだった(T . T)

 

 

 

決して高い買い物ではないけど、ドンピシャの香り=プライスレス

なのだ笑

なにがやねん。

 

 

 

 

 

高い買い物して疲れたのでひと休みでタリーズへ。

 

f:id:bomyuko0923:20210315154556j:image

 

 

このセットだけで1000円もしたのだが、高い買い物の後なのでマヒしてなんとも思わず( ;∀;)

イヤ高いよ!

 

 

 

 

でもこの、バスクフロマージュというチーズケーキ、めっちゃおいしかった(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布を見てはニヤニヤしている(^_^*)

 

 

 

 

 

 

ああがんばって稼がねば!!!!