まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

必要な外出とカレーとコーヒー

 

 

 

緊急事態宣言出てしまった大阪(><)

 

 

職場も規制が厳しくなって、とうとう外食も控えるようにと言われてしまった!

 

 

 

が、今日はどうしても必要な内科の定期検診と歯科矯正の日なので外出。

 

 

 

 

内科が終わってから、乗り換えで梅田に降りる。

 

 

歯科前にどうしてもカレー食べときたくて、ランチに旧ヤム鐵道のあいがけカレー(^ ^)

 

f:id:bomyuko0923:20210118150539j:image

器具にカレーが着色してしまうので、調整前にしか食べれない(T . T)

 

 

いつも並んでてなかなか入れんけど、平日の宣言下なので空いててすぐに入れてラッキー。

 

 

おいしかったけど玄米の量が少なめで物足りず。普通にココイチでよかったかもしれん笑☜

 

 

ひとりやし、誰とも話してないから唾液飛ばしてないし大丈夫よね!?

 

と言い聞かす。

 

 

 

 

 

友だちにもらったチケットがあったので、スタバでひと休み^ ^

 

f:id:bomyuko0923:20210118141451j:image

 

 

 

ここでしか飲めないコールドバリューの高級フロート(^o^)/

 

800円くらいしたからさすがにおいしかった! 

 

フロートってなんでこんなにワクワクするんやろ笑  アイスと氷がくっついて固まったとこがもう好きすぎる!!

 

 

 

 

 

しっかりブレスケアしてから歯科へ。

 

 

イケメン歯医者さんは、宣言下でも変わらずイケメンでした笑 そりゃそうやw

 

 

 

 

 

 

早くコロナおさまって欲しいな。