まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

パンケーキとマスクとパン

 

 

 

2月もあっという間に終わってしまうなぁ( ;∀;)

 

 

先週は、仕事でストレスのかかる案件が多くてこたえた(´;ω;`)

 

まあ一晩寝たら忘れるけど笑

 

 

 

今日は約束していた人とパンケーキを食べに!

 

 

 

幸せのパンケーキで、ティラミスパンケーキ(^^)v

f:id:bomyuko0923:20210226174025j:image

 

いつも、チーズムースのかこれにしてしまうなー!

 

 

お昼ごはん代わりやったからおいしくぺろりとごちそうさまでした!

 

コロナ対策で、滞在1時間の制限があったから移動してそのあとはコーヒーを飲みに。

 

 

 

隣の席にいた婚活パーティー後、カップリングになったらしき中年カップルの会話がおもしろすぎてしんどかった笑  お前もなやけど。

 

男気に入りすぎやしアピールしすぎ!オバハン引いてるからw

 

しかしうらやましい☜

 

 

 

 

 

 

 

お相手さんと別れてから、阪神に寄って、Paulでパンをゲット!

 

f:id:bomyuko0923:20210226174415j:image

 

定番で、間違いなくておいしいからやっぱり好きなパン屋さん。有名やのにそこまで高くないのも推せる!

 

 

 

 

 

 

かわいいマスクも1000円で発見!高いか安いか分からんけど、給料日やったからもういいことにしよ。

 

 

f:id:bomyuko0923:20210226174508j:image

 

効果の低いウレタンやけど、フリル付いててかわいすぎるー(^ν^)

チャリの通勤時に使おうっと。

 

 

 

 

 

 

 

おいしいもの食べたし。

ストレスフルやけど…

 

仕事がんばるぞ!!!!