まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ピザパーリー!!

 

 

 

 

先日は、待ちに待った推しグループのオンラインLIVE(^O^)/

 

 

生で見れるコンサートに行けなくなってはや1年半(T ^ T)

 

 

 

こんな機会でもあるだけマシなのかな。

 

 

 

 

 

ということで、当日はひとりお祝いモードでピザを予約!!!

 

 

 

持ち帰り割引きを使って購入。店舗が自宅の目の前にあるから笑

 

 

 

 

クリスピーのうっすい生地が好きやからそれにしたら、ボリューム控えめでペロッと完食笑

 

 

f:id:bomyuko0923:20210523131338j:image

 

 

サイドのサラダとチキンも完食笑

 

Mサイズとはいえ我ながらひく( ;∀;)

 

 

 

 

ま、いいよね、たまの贅沢やし笑

 

 

 

そのまま昼寝して、起きてオンライン見て(^^)

 

 

 

 

ひさしぶりにヲタ活みたいなことをしたけど、なんか前ほど楽しくなくなってきたなぁ…

 

 

 

コロナ禍だからなのか、自分の興味が薄れてきたのか分からんけど。

 

 

 

 

生で見られるコンサートにはやっぱり勝てないのか。

 

 

 

 

それでもやはり最後まで泣いたり笑ったりしながら、ひさしぶりの推しはかわいくて微笑ましく眺めました笑

 

 

そう、眺めた。

参戦した というより。

 

 

 

 

早く前みたいに、参戦 できる日々が戻ってきますように!!