まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

最後の休み!

 

 

年内ラストの休みは、まつ毛パーマしに。

 

 

今回もバッチバチに上げてもらって気分も⤴︎⤴︎

 

が、今日だけめっちゃしみたのなんで(TT)痛すぎて失明するかと不安で施術中一睡もできず…

 

でも途中でやめてうまく上がらんかったらイヤやから必死のパッチでガマンした☜

 

 

 

 

 

終わってから、年末セールで安くなってたフリースのヒートテックを狙ってUNIQLOへ!

 

衝動買いでフラットパンプスも購入!!

 

f:id:bomyuko0923:20201230152723j:image

 

わかりづらいけど、ゴールド寄りのシルバーでドンピシャで好みな色合い。

 

 

 

 

百均でしめ縄飾りも2個購入し、ひとつひとつはしょぼいけど、2つを組み合わせてみたらそこそこいい感じになった(*^^*)

 

f:id:bomyuko0923:20201230152844j:image

 

くっつけてみると、なんとまぁ、これで200円! (ビフォーアフター風に)

 

 

どうせ終わったら捨てるから、適当でええねん。縁起物やから、ないよりはマシみたいなもん。

 

 

 

 

 

 

夜はおいしいズワイガニカニ鍋〜(^O^)/

 

f:id:bomyuko0923:20201230175359j:image

 

こんなおいしいカニを独り占めで食らうなんて、もう最高に贅沢!!!!

 

 

 

自分のことしか考えない生活してるからそのうちほんとにバチが当たりそう… 

いいのかなこんなんで。

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響もありつつ、いろいろ自分的に公私ともにやりたいことにはほぼ取り組んで、よく動いた年だった。

 

 

・引越し

・歯科矯正開始

・眉アート

・研修会や講座の月イチ参加

などなど…

 

 

 

引越しはほんとにして大正解やったし、タイミングよくいい物件にも出会えて大満足!

 

 

 

 

 

 

来年はまたさらに仕事でもプライベートでも、目指したいところがあるからがんばろ。

 

 

 

今年1年、お疲れ様でした!

 

 

ほんとうによくがんばりました!笑

 

 

誰も褒めてくれへんから、自分くらい自分を褒める笑

 

 

 

 

 

 

晦日から正月三が日までノンストップで仕事やけど泣、喜んでもらえるように、気合い入れて突っ走るぞ!!!!