まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

早春の京都へ!

 

 

 

行ってきました!

 

誕生日月に、ご褒美でいこうとずっと決めていた(^∇^)

 

 

去年はコロナで一度も旅ができなかったから、久しぶりの外泊笑 

実家帰った時ぶりかな!

 

 

 

雨だし、疲れが溜まってたからのんびりして夕方からゆっくり出発!

 

 

 

 

 

 

ら、けっこうな大雨で前髪がフニャフニャになったのにヘアアイロンを忘れてきたことに気づいて泣きたくなった(T . T)

 

 

 

 

旅用の小さいの持ってなかったし、かわいいアイロンを四条のプラザで見つけて急きょ購入…

 

 

いらん出費してしもーた。

 

 

 

 

 

高島屋の地下でちょっといいお弁当を購入して、ホテルへ(^^)

 

f:id:bomyuko0923:20210321173417j:image

 

 

あっさり和風のお弁当、おいしかったー!

 

 

 

デザートはケーニヒスクローネの好きなやつを(^^)

f:id:bomyuko0923:20210321174412j:image

 

 

なんというぜいたくか(TT)

 

 

 

 

 

お部屋もすっきりと良い感じのホテル。

 

f:id:bomyuko0923:20210321174038j:image

 

 

 

 

大浴場であったまって、満足満足(^^)

 

 

 

 

観光もなにもしてないけど、もうこれだけで来てよかったよー笑

 

 

 

 

 

 

明日はなにをしようかな(^O^)/