まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ローソン・和溶け抹茶テリーヌ

 

 

 

やっと買えました!

 

狙って行っても売り切れとかで(TT)

 

 

 

 

 

なごどけ抹茶テリーヌ と読むらしい。

 

f:id:bomyuko0923:20210523101028j:image

 

 

職場の人にコンビニスイーツあげたくて買ったついでに自分にも購入。

 

 

 

 

 

食べてみると、こってり濃厚で、これはこれでおいしかったけど、バスチの抹茶味の方がいいかなーー笑

 

 

 

 

結局バスチに落ち着くのである。

 

 

 

職場の健康診断が近づいてるので、そろそろまたダイエットしなければ(><)

 

 

なんと、3月から2キロも増えていたw

 

 

 

こんだけスイーツ祭りしてたらそりゃそうなるわな(;ω;)

 

 

 

 

 

コンビニスイーツしばらくおあずけ!!!笑