まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

バースデーケーキ購入

 

 

 

当日は仕事なので、早めにひとりで近所のケーキ屋さんへ(^O^)/

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20210313142401j:image

 

 

街のケーキ屋さんなのでホールケーキは生クリームのしかなく( ;∀;)

 

大量の生クリームはもうきついお年ごろなので泣、違う種類を3個買いました!

 

 

 

 

 

お昼ごはんにはホルモン入りカレーうどん

 

 

f:id:bomyuko0923:20210313142730j:image

 

 

 

矯正のブラケット真っ黄っ黄になったけど笑

いいんだ、近々歯医者行くから。

 

 

 

 

 

カレーうどん食べて、ケーキも食べて、疲れが溜まってたからずっと部屋で引きこもり。

 

 

 

 

 

 

 

もらったお花もきれいやし、なんかいい1日だった(^∇^)

 

 

 

 

 

幸せ幸せ(^。^)