まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ユニバのホットドックとチュリトス!

 

 

連休2日目は、おひとりでハロウィンのユニバ に滑り込み〜!!

 

 

いっしょに行く人探してたらなかなか行けへんし、ハロウィン中一度は行きたかったし、年パスもったいないしね、で結局またひとり笑

もうすっかり慣れてもーた。

 

 

 

修学旅行?か、府内の学生なのか?とにかく学生が多かったー!!

 

 

 

 

買い物だけしてさっさと出る予定が、やっぱり楽しくて笑 長居してしまった。

 

 

 

 

 

ランチはホットドッグ〜! アボガドとトマトのやつ。

 

 

f:id:bomyuko0923:20201030143121j:image

 

このアボガドを頬ばるのにえらく苦戦した。

 

 

いつもの景色の良い場所でのんびり。

 

f:id:bomyuko0923:20201030160132j:image

 

 

 

ハロウィングッズやフードは年パスで20%割引になるから、二個買ってしまったハロウィンチュリトス

 

 

f:id:bomyuko0923:20201030143246j:image

 

 

 

黒いほうはすぐ食べて、もうひとつはお持ち帰り!

 

 

ユニバのいいところは、おひとりさまでも目立たず隠れてゆっくりできる場所がたくさんあるところ笑

 

帽子にマスクやからほとんど顔出さずにいられるし。

 

 

 

 

甘いもの食べたらコーヒー飲みたくなったから、パーク出てタリーズでコーヒー飲んで帰宅(^ν^)

 

 

 

安くなってたものや、買いたかったものもゲットー!

 

f:id:bomyuko0923:20201030203826j:image

 

Tシャツと靴下はセールになっていて、ジェットストリームは新しいデザインを発見してつい。

昨日も買ったのにまたデカいミニオン カップを買ってしまった……

 

 

 

 

 

 

 

あとは久々にクランチが欲しかったけど、お菓子類、特にチョコ系がびっくりするほど種類なかった(;д;)    

 

あまりにひどいと思って聞いてみたら、シルバーウィーク中に売れまくって、入ってきてもすぐなくなるそう…イヤシルバーウィークていつの話やねん笑

 

アレかな、やっぱりコロナでメーカーの稼働率が下がってたりするんかな(TT)

 

お客さんも減ってるやろし、売れる数しか入れんのかなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎはクリスマスシーズン中に誰かと一回来れたらいいなぁ( ^∀^)

 

 

そしたら今年は4回行ったことになって、ライトやから十分もととれるし、ちょうど更新の時期やしね。

 

 

 

わたしみたいにおひとりでも雰囲気を楽しみにガンガン来るひとは絶対年パスお得だと思う! ←めったにおるまいてw

 

 

 

 

 

 

最近食べすぎ買いすぎやから、今週はちゃんと自炊しよっと!!