まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

天王寺ブラブラ、居酒屋

 

 

今日から連休!

 

特に予定はなく、今日は日中は仕事関係のオンライン講座を自宅で受けて(^ν^)

 

 

 

夕方から出掛けて、まつ毛パーマへ!

 

 

パリジェンヌラッシュでバッチバチに上げてもらった(^∇^)

 

そのあとは約束まで時間あったから久しぶりに天王寺ブラブラ。

 

 

 

 

イニスフリーでいい匂いのする洗顔フォームゲット!

こないだ鶴橋で買い損ねたやつ。

 

 

f:id:bomyuko0923:20201029220431j:image

 

ハロウィンキャンペーン?で、泡立つメッシュのやつ←もらったよ、ラッキー(^ ^)

 

鶴橋で買うのと値段もそんな変わらんかったような。

 

 

 

 

あとはナチュラルキッチンでまた食器購入笑

 

f:id:bomyuko0923:20201029220554j:image

 

 

3つで550円という安さ。

 

茶色のガラス皿はケーキ用、ネコのカップは大きいから朝のコーヒー用に。

 

木のレンゲも100円!

 

 

 

 

いい買い物したあとは、約束してたお見合いで、居酒屋へ。

 

 

 

気使わなくていい感じのお店で、お相手さんもめっちゃ話しやすい、婚活界ではなかなかいないごくごく普通の人で、すごくよかった!

 

 

 

スマートにご馳走してもらえたし、お礼に?お相手さんが欲しがっていたものをそこらへんのドラッグストアで買ってお渡ししました笑

 

 

映画に行く話もしたので、また会えたらいいなぁ。

 

 

 

こないだのが酷すぎただけに←うれしかった(TT)   ほんまいろんな人おるよなぁ…

 

 

 

 

気を引き締めて、お礼のLINEしとこっと。