まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ひな祭りはミスド!

 

 

あっという間の3月(^^)

 

 

今月は誕生日月でもあるので、楽しみを詰めこんで過ごすと決めている!!

 

 

自分のご機嫌は自分でとれるお年ごろ笑

 

 

 

 

 

今日はもうほんっとに疲れた(T . T)

 

 

PCの不具合から始まり…

 

それ今さらですか泣

今日のこのタイミングでわざわざ電話してきてまで言うことですか泣

 

的な案件が立て続けにぶっこまれてもうげっそり(´;ω;`)

 

 

 

 

ひな祭りでもあるし、自分への慰めに笑

 

仕事帰り閉店間際のミスドを外からのぞいたら、

 

 

 

 

 

あるではないかーーーー!!!!!

 

朝イチで並ばんと買えないとかいうウワサの

 

 

f:id:bomyuko0923:20210303204633j:image

 

 

ピエールマルコリーニドーナツ(#^.^#)

 

名前こんなじゃないけどたぶん。

 

 

 

全部買いたかったけど、ひとりやしとりあえず3個!

 

 

 

わーいわーいo(^o^)o

 

今日がんばってよかったな(#^.^#)

 

我は単純である笑

 

 

 

 

案外ふつうに買えるのかなぁ???

 

 

 

 

 

 

最悪な今日のラストは、最高が待っていた⭐︎