まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

美容院とアジアンランチ

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ寒かったけど、久しぶりにヘアカットしに梅田へ!

 

 

もさもさして限界やったからめっちゃスッキリした(^O^)/

 

 

 

 

 

ランチはベトナム料理食べたくて、東梅田の地下のアジアンバルフロッグスへ!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210217143236j:image

 

 

結局チョイスしたのはベトナムじゃなくてシンガポール🇸🇬の笑 鶏飯と、フォー付きランチ(^^)

 

 

フォーのスープも、鶏肉も、優しい味がついててとても美味しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

夕方予約していた歯医者まで時間があったから、ルクア上の本読みながらコーヒー飲める蔦屋でずっとダラダラ笑

 

ここはとてもいい笑

 

 

 

 

スタバの桜シリーズ、かわいいのがたくさん出ていたなー

 

 

春だなぁ(^ω^)

 

 

 

 

カルディで少し安くなっていたお菓子たちと、

 

f:id:bomyuko0923:20210217185837j:image

 

 

家でも食べたくて、鶏飯の素を購入して帰宅笑 

 

f:id:bomyuko0923:20210217185908j:image

 

初めて買ったけどおいしいかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ気は抜けないけど、外出も少しずつして、気晴らししながらやってこ。