まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

コンビニスイーツセブン・チーズテリーヌ

 

 

ずっと狙っていたセブンの新作スイーツをやっとゲットーー(^O^)/

 

確か3/2発売やったはずなのに、なかなかなくて先日ついに発見!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210304224628j:image

オフィシャルHPより。

 

 

 

 

セブンのバスチは値段の割にいまひとつやったから←個人的意見です

これには期待するぞー!!!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210307214127j:image

 

 

いざ実食!!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210307214147j:image

 

 

すくってみると、けっこう柔らかい〜!!

 

これは… 

 

 

やはり、テリーヌというよりチーズケーキだな!

 

硬めのベイクドチーズケーキが好きなので、ちょっと物足りない感じ( ;  ; )

 

 

 

 

 

おいしかったけど、値段、硬さ、味、やはりローソンのバスチには勝てないー!!!

 

 

 

 

 

 

バスチ強し( ;∀;)