まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

パンと本とユニクロ

 

 

今日は休みで図書館へ(^O^)

 

 

 

月2冊は本を読む という目標、今月も達成するべし!

 

 

 

 

 

 

途中でまたパン屋に寄る笑

 

 

 

 

ブーランジェリーショーさん。

 

 

 

 

 

オシャレで、いつ来ても人がいっぱいで、見た目も華やかなパンがたくさん!

やはりハード系をゲット( ◠‿◠ )

値段はややお高め泣

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20210212210842j:image

 

 

 

 

 

ついでに、ユニクロにまた行った笑

 

 

スリットレギンスパンツが欲しくて、履いてみたら想像どおりでとてもよかったので、黒とナチュラルをイロチ買い!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210212210957j:image

 

 

 

 

 

今日も暖かったし、気に入ってたニットパンツももうそろそろ終わりかなー

 

 

 

 

 

職場の人と、今週会う予定の友だちに渡す義理チョコを購入し歩いて帰宅(^^)

 

 

 

 

 

やはり外出は楽しいな!!

 

 

 

ガマンしてた分余計に。