まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

眉毛のメンテとパン屋!

 

 

ああいろいろやる気が起きない。

 

 

 

なんというか。

 

 

もうほんとに笑えるくらい、やる気ないモードが止まらない泣

 

 

仕事だけでなく、プライベートも。

 

 

 

しょーもないミスは連発するし、予定もめんどくさくてガンガン先延ばし。

 

 

休みの日はもう食べるものを考えることすらめんどくさく、1日2食の生活。なのに痩せはしないナゾ…

 

 

 

終わってるわもう…

 

季節的なものかな。毎年この時期こんな風になるな。

 

 

 

 

 

が、今日は何ヶ月も前から予約していた、眉アートの1年後のリタッチという大事な日だったので、仕方なく朝からお出かけ!!泣

 

 

 

 

 

 

ついでに、サロンの近くにある、マイベストパン屋、3番の指に入る大好きなパン屋さんへ(^∇^)

 

ココロノベーカリーさん

 

ここのハード系パンはもうほんとうにテンションが上がる!!(^O^)/

 

f:id:bomyuko0923:20210208171438j:image

 

華やかなデニッシュ系も充実しているんやけど、目もくれずハード系ばかりチョイス。

 

 

お昼にバルチカのフリースペースでこっそり食べるつもりで笑

 

 

 

 

 

 

 

眉毛が無事に出来上がったら、やっぱりうれしくなって、久しぶりの梅田をぶらぶら〜!

 

 

 

街はバレンタイン一色( ;∀;)

 

 

 

当然これらにはなんの用もないので、自分のモチベ上げるために、これまた大好きなデメルのチョコレートのケーキをゲット(^O^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210208160904j:image

 

1000円とお安いのにおいしくてリピート〜!

包み紙は捨てるのもったいないからブックカバーにする。

 

 

 

中身はしっとり。

 

f:id:bomyuko0923:20210208160932j:image

 

 

 

 

 

 

GUでたまたま見つけた白いフィールドジャケット、試着してみたら軽くてかわいくて、安いしで買ってしまった(TT)

 

 

 

ユニクロUのジャケットも羽織ってみたらよかったけど、こちらは9000円くらいしたので見送り笑

 

 

ユニクロ品に1万円も出すのはちょっと解せぬ…

 

 

 

 

 

早く暖かくなって、軽い服が着たいな!

 

 

 

 

久しぶりの外出、楽しかったー(^^)

 

 

 

 

パンもたくさん買えたし、これがある間はなんとか生きていけそう(T . T)