まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

おひとりさまのクリスマス2020

 

 

 

 

クリスマスはひと足早く、百貨店に予約してたケーキを取りに行ってきた(^∇^)

 

 

 

 

イヴも当日も仕事やから泣

 

 

 

 

年々生クリームのケーキが苦手になっているから、今年もチョコ系。

カットならいいけど、生クリームのホールはきついな…

 

f:id:bomyuko0923:20201223181252j:image

ヴィタメールのショコラケーキ

 

 

 

おつまみとお酒も買って、チキン食べて、韓ドラ見ながらひとりでクリスマスイヴイヴ!☜

 

 

f:id:bomyuko0923:20201223182020j:image

 

 

 

ケーキは濃厚なチョコムースとスポンジでめっちゃおいしかった(^O^) いくらでも食べられそう。

 

 

 

 

アラフォー女がひとりで寂しいクリスマスだなんて思う人もいるかもしれないけども笑

 

 

 

 

ホールケーキをひとりで喰らう贅沢!

 

 

好きなものを好きなだけ食べて、飲んで、自分の世話以外何もしなくてもいい自由!!

 

 

 

 

プライスレス!!!笑

 

 

 

 

 

なーんて思うクリスマス2020。

 

 

 

 

 

 

明日からは人のために働こう!!!