まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

谷六パン屋巡り。

 

 

 

 

今日も今日とてパンが好き。

 

 

仕事関係の用事があって、先日は久しぶりに谷町六丁目へ。

 

ここらへんにも、好きなおいしいパン屋さんがたくさんあるので、せっかくやから巡ってみた!

言うても二軒やけど。

 

 

 

 

 

⭐︎ブーランジェリーグウさん

 

オシャレやしかわいいパンがたくさん、お値段もお手頃やけど、なんせ、どれも小っちゃいねん笑!!!

 

いろんな種類をたくさん選べるからいいけど^ ^

 

 

甘くない系がまだ並んでなかったので、少しだけ購入!

 

 

2軒目は

⭐︎タニ6ベーカリー パネーナさん

 

場所は、前パンイエナさんがあったところ?イエナも好きやったのに移転して残念(TT)

 

 

 

お酒に合う、大人のパンがあるパン屋さん。

 

パテのサンドイッチなど、確かにワインに合いそうな大人のパンが目立った。

 

 

ドイツパンがあったのでそれと、手捏ねのクルミパンとあともう一個チーズのパン←購入(^O^)

 

f:id:bomyuko0923:20210217125500j:image

 

 

 

すでに買ったパン全部食べてしまい笑 写真はチーズのパンのみ!

クルミのパンもめっちゃおいしかったー!

 

 

 

好みのパン屋さんに出会えたときはほんとにうれしい( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

研修会もとてもよかった。

 

 

 

たまには外に出ないと頭でっかちになるからな。

 

 

新しい情報をインプットできたし、また仕事がんばろ!!