まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

新年の抱負!と今年初パン

 

 

ああ寒いーー!!!

 

でも、お正月休みモードのわたしには関係ねぇ!笑  

 

なぜならずっと家にいるから(^O^)/

 

 

でも今日は、今年の目標①である、

 

「毎月2冊本を読む」

 

を達成するために、さっそく近所の図書館へ!

 

 

 

 

引っ越してきたから、初めて行く図書館。

 

 

 

 

 

近くに気になっていたパン屋さんもあったからついでに寄ってゲットー!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210108132016j:image

 

 

今年初のハード系パン(^∇^)

 

 

惣菜系から甘いのまでそろった、女子が好きそうなw街のオシャレなパン屋さんて感じだった。

 

ちょっとひとつひとつが高い印象、土地柄仕方ないのかなー。

 

味はふつうにおいしかった!

 

 

 

 

 

 

借りた本は

 

f:id:bomyuko0923:20210108133015j:image

 

以上3冊!

 

今年の目標②

 

「お金の勉強をする」

 

のためにも、恥ずかしいくらい初心者な本もチョイス笑

 

 

 

今年する予定のふるさと納税と、積み立てNISAなどの投資系も興味があるから、そのための勉強。

 

だまされないように笑

 

 

 

 

 

お金だけでなくいろんなことに対して、知識がないということは恥だと思う…ほんとに。

 

 

 

 

 

 

次は推理小説を読もう(^。^)

 

 

 

 

寒いから夜はまたカニ鍋だ!!!