まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

昼呑みとチーズケーキとパン

 

 

今日は休みでお見合いデートへ!

夜の予定やったけど、コロナが怖いので昼間に変更。

 

ランチのつもりがなぜか流れで昼呑みすることに(^_^)

 

 

わたしは軽く2杯ほどだったが、お相手さんは5〜6杯は飲んでいたのでなかろうか。

 

 

 

共通の話題で盛り上がり、そこそこたのしかったのかな? コーヒー飲みに移動して、飲んで解散!

 

 

 

 

出てきたついでに少しブラブラ(^^)

 

 

PAULでハード系パンとクロワッサン買った!

 

f:id:bomyuko0923:20201129191708j:image

 

袋もオシャレだなーーー笑

 

 

 

今日は12月乗り切るために気合いが入るものを買う!!!

と決めてたので、チーズケーキを購入!

 

f:id:bomyuko0923:20201129192005j:image

 

これまた袋がオシャレやなーーー!

 

 

本体は袋の中に入ってるーーー!

 

 

f:id:bomyuko0923:20201129192435j:image

 

 

これでは中身が全くわからぬーーー!!笑

 

 

 

 

 

明日食べようっと(^^)/

 

 

 

 

歩いて往復したので疲れたな。

 

 

明日で11月も終わり!

 

 

 

今年もあと1ヶ月となった。

 

 

 

とにかくコロナにだけはかからぬように、体調崩さぬように、好きなもの食べまくって、なんとか年末年始を乗り切ろう!!!