まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

コンビニスイーツファミマ・チーズテリーヌ

 

 

 

 

 

 

気になっていたコンビニスイーツの新作を購入( ^∀^)

 

 

 

 

ファミマのチーズテリーヌ!

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20210212211313j:image

 

 

 

めちゃくちゃ期待して、いざ実食!!!

 

 

 

 

テリーヌというよりは、チーズケーキに近い気がする?!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210212211344j:image

 

 

 

 

もう少し硬めかと思ったけど、思ったより柔らかい!

 

 

 

 

これはこれでおいしいが、これで220円ならわしはバスチを買うぞ。

 

 

 

ああ、バスチを超えるスイーツは出てこないのか…

 

 

 

 

いちごのスイーツもたくさん出ていて美味しそうだった(^○^)

 

 

 

 

バレンタインだし、もう自分にご褒美しまくろう!!笑

 

 

 

 

 

緊急事態宣言中だから、バレンタインももう自粛でよくない?( ´д`ll)

 

 

 

 

 

ハイ、自己判断で自粛します。