まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ドイツパン②

 

 

 

 

先日行ったパン屋さん(^^)

 

 

ブーランジェリーイシガキさん

 

買ったのはもちろんドイツパン!笑

 

 

f:id:bomyuko0923:20210130205818j:image

 

 

 

ここは木・金・土しか空いてないというなかなかハードルの高いパン屋さん!

 

しかも外観が地味で、わかりづらい〜笑

 

 

 

店員のお姉さん、パンが大好きなのがすごく伝わってくる人だった。

 

気になるパンをひとつひとつ説明してくれるもんだから全部買いたくなるー!!

 

が、行った時間が遅かったので選べるほどパンが残ってなく笑

 

 

 

 

 

 

お姉さまオススメのドイツパンと、あんバターフランス的なのを買いました( ^∀^)

 

 

わーーーーいもうめっちゃ楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

パンの在庫で冷凍庫すごいことになってるいま。

 

 

 

 

 

 

次なるパン屋さんは、またしてもドイツパン!笑

 

 

 

 

 

クリスマスマーケットの時期にドイツ行ってみたいなーーー!!

 

 

 

 

コロナが落ち着いても、ドイツなんかすぐにはいけないけど笑

 

 

ドイツ語も勉強しようかな?!

 

 

 

 

 

 

 

イッヒフンバルトウ◯コデール って、父親がよく言ってたの思い出した笑

 

ドイツの方ほんとすいません。