まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

マクド⭐︎てりたまバーガー

 

 

 

久しぶりにマクドナルドに行ってきた!

 

自宅待機中、ヒマだったから( ;∀;)

 

 

 

待機中も、家のPCでオンライン講座を受けたり、仕事をしてみたり、決してムダにはしなかった!!

 

はず!!!!

 

オンラインってほんと便利。

途中でトイレ行こうがお菓子食べようがスマホ見ようが自由やし、何回でも繰り返し見れるし。

 

コロナがもたらしたものも、決して悪いことばかりではないな。

 

 

 

 

 

講座の途中でお昼挟んでマクドへ(^O^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210326135848j:image

 

 

持ち帰りで、クーポン使って610円のセット!

 

アイスコーヒーにしたけどめちゃおいしくてびっくりうれしかった。

 

 

 

 

 

桜も咲いていて、散歩がてら気分転換に出かけられてとてもよかった。

 

 

 

 

 

PCで講座受けながらモグモグ最高(^O^)/←

 

 

疲れたら一時停止して昼寝笑

 

 

起きてまた再開笑 こんなによいものを、なぜ世の中は早く導入しなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

休んでる間に3月も終わりそうやしー!!!!

 

 

 

 

 

明日からしゃかりきに働こう(T_T)