まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ドイツパンとスピッツ

 

 

 

 

 

最近ハマっているドイツパン(^∇^)

 

 

 

今までも、たまに見つけたら買うことはあったけど。

出勤途中にあるパン屋さんでたまたま見つけて購入ー!してみたら、めっちゃおいしい!

 

f:id:bomyuko0923:20210129162246j:image

 

本場は薄くスライスするらしいけど、安定のブツ切り笑

 

 

 

 

ドイツパンって、ライ麦と小麦の比率とか?で味が変わったりするんやったっけ(^^)←よく知らん

 

これは酸っぱさがあまり気にならんかったからまだ食べやすい種類なんかな?

 

 

あっさりモソモソ笑していて、噛むだけで味がしみてくるというか、バター塗るだけでほんとにおいしい!

 

 

 

 

パンは奥が深いなぁ〜!

 

 

 

 

 

夜は、スピッツのオンラインLive観て、もうめっちゃ癒された(T . T)

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20210129221750j:image

 

 

 

¥1500でこれだけ楽しめたら十分!

 

 

 

あまり聞けないらしい曲もいっぱいセトリにあって、すごく楽しめた!

 

 

猫になりたいとか、ウサギのバイクとか、珍しいよねたぶん。  

 

 

 

 

 

 

 

早く生でライブ行けるようになってほしいな。