まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

新たな推しパン屋!

 

 

 

 

体調不良で予定外の日に受診するハメになった日、いつもは店休日で行けない、初のパン屋さんに行ってきました^^

 

 

 

 

 

肥後橋の、ラ・フルネさん

 

f:id:bomyuko0923:20210324183816j:image

 

 

こじんまりとした店内は、ハード系がたくさんあってテンション上がる⤴︎⤴︎

ピスタチオのやつ、あまり見ない種類で食べるの楽しみ(^∇^)

 

 

 

さっそくクリームチーズのパンを食べたらめちゃくちゃおいしくて、一気にマイベストパン屋の上位に入った(^^)

 

 

 

もっとシンプルなバゲットとかだったらどんなにかおいしいんだろう(TT)

 

 

 

 

パン屋さんって月曜日休みの店が多いから、受診の曜日変えてもらおうかな笑

 

 

 

 

パンってほんとに幸せだなぁ。

 

 

パンと結婚したい←

 

 

 

 

 

しかし振り返ってみたら、がっつり6連休もしてしまいヽ(;▽;)ノびっくり!こんなに休んだんや笑

 

早く寝たところでどうせ明日も休みやし!と、すっかり夜更かし癖がついてしまい泣

 

早起きが辛い( ;∀;)

 

 

 

もう二度と無理して外出するものか!!と思いましたとさ。

といいながら、さっそく次の旅の計画をたてているのだが。海鮮を食べに北陸に行きたい!!

 

 

 

 

 

 

と、適度に出かけつつ、疲れが溜まってる時は無理しない!!

 

 

もうアラフォーですものね。←

 

 

 

 

 

このご時世でなければ、タダの風邪!で乗り切れたものを…

 

 

 

二度とPCR検査をしたくない、イヤ結果待ちのヒヤヒヤ感を味わいたくない ので、体調管理はしっかりしようと思います( ;∀;)