まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ケンタッキーのチキンとXmasプレゼント

 

 

 

いつも知り合いの方のところで予約していたのが届きました( ^∀^)

 

 

ケンタッキーと言っても、フライの方ではありません!笑

 

 

真空パックになったスモークタイプ?のもの。

 

 

 

これがめちゃくちゃわたし好みで大好きなのだ!

 

揚げたのもいいけど、これはそのままでもいけるし、サラダにも合うし、残った骨で出汁とってスープにしても美味しい( ◠‿◠ )

 

 

今年は3つもまとめ買い笑

 

 

 

 

これからおひとり年末年始を過ごすためのごちそうがくるぞーーーo(^_^)o

 

 

 

 

 

ありがたいことに、今季も変わりなく賞与を頂けたので、ほんとーーーーにがんばった自分にクリスマスプレゼントも購入(^ω^)

 

f:id:bomyuko0923:20201221192950j:image

 

 

ザノースフェイス のダウン!

毎度撮り方が笑 そして押し入れ笑

 

 

気に入って何回か着用したのですでにシワシワである。

 

 

 

家賃ひと月分より高かったです(T . T)

(家賃は安い)

 

ベージュがいい感じで、なんせアウトドアブランドなのでめっちゃくちゃ暖かい!!!

 

某ブランドとのコラボ品なので、ノースの店舗にはないし、すでに店頭でもオンラインサイトでも売り切れなのでもうどこでも手に入らない。☜なんの自慢や

 

 

カジュアルやけど、丈が短めなのできれいめにも着られるし大満足の買い物だった(TT)

 

 

 

 

 

 

もう一生着ます( ;∀;) ベージュは汚れやすいやろうけど。

 

 

 

 

 

高価なものを買ってしまったからにはしゃかりきに働いて回収せねば(><)

 

 

 

 

がんばろ!!!!