まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

自炊メシ、簡単ビビンバ

 

 

11月になってしまった!

 

 

今年も後2ヶ月!

 

 

コロナで半分は死んでた2020年やから…悔いのないように今年残りは過ごしたい。

 

 

久しぶりの自炊?というほどのものでもないが、

 

f:id:bomyuko0923:20201106173837j:image

 

 

前にカルディで買ったビビンバの素で作ったビビンバと、南瓜安かったから具なしのwサラダにした!

 

汁切らんとダメやのにそのまま入れてしまったので、ちょっと炒めて汁気飛ばした笑

 

 

コチュジャンのタレが美味しかったなー!

 

 

これまた買おう( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

休みの今日は午前中オンライン講座を受けてから、韓ドラのハマってるのを見て昼寝(^^)

 

最近の休日このルーティン笑

 

 

 

病院船

f:id:bomyuko0923:20201106180241j:image

 

 

ハジウォンほんと演技うまい。

 

感情が伝わり過ぎてもう毎回泣ける(TT)

 

ミニョクもなんかオッパ味増して優しいし笑

 

ドクターものやっぱり好きやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

続き見てねよーっと(^O^)