まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

やらかしてしまった話

 

 

 

京都ではしゃぎすぎたのか。

 

熱が出ましたよ( ;∀;)!

 

 

久しぶりの熱発で、喉もやられて扁桃腺かなぁ…けっこうキツかった(T . T)

 

 

 

 

食べるものがないので、高熱にムチ打って、冷蔵庫の野菜を全てぶち込んだ味噌汁をようやっと作った。

 

ひとり暮らしのなにが悲しいかって、体調悪くしたとき(´;ω;`)

 

冷たいゼリーとかポカリとか買ってきて誰か泣(TT)(TT)(TT)

ってなるよ…

 

 

 

次の日にかかりつけ医に受診、PCR検査も念のためしました(><)

 

鼻に入れるやつかと思ったら、唾液でした!

 

結果はその日のうちに出て、分かるまで生きた心地がしなかったけど、無事陰性(T ^ T) 

 

 

 

 

喜びで今年イチ泣いた(T ^ T)!!

 

 

 

 

 

 

結果待ちの間、2週間自宅監禁か…とか考えて、陽性だったときのために今のうちにやれることやっとこうと、ユニクロオンラインでポチったもの店舗受け取りにしてたやつ急いで取りに行った!

←そこ?

 

 

SALEで790円になってた、鬼滅のTシャツだぞ!笑

 

f:id:bomyuko0923:20210324133943j:image

 

 

ベージュの猪之助のやつだけ、キッズの160サイズ、煉獄と善逸のはXSサイズでぴったり!

 

 

 

Tシャツは仕事でいくらでも着るからさっそく使おうっと(^^)  すでに暑いしね。

 

と思ってたらまた新しい鬼滅コラボTシャツがGUから出るんだな!!笑

 

心を燃やしてポチる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

冷たいデザート食べたくて、自分で買った一心堂のフルーツ大福(^○^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210324134227j:image

 

 

 

モンブラン、練乳いちご、キウイの3種類。

 

 

ここの大福おいしいーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

高熱の後遺症みたいなのでとにかくしんどいし、陰性でも仕事あと2日は行けないから、この機会に少しゆっくりさせてもらおう(TT) 

 

 

 

 

 

復帰したら、心を燃やして俺の責務を全うする!!!!!

 

 

 

 

 

えーーーーーん(´;ω;`)

 

仕事行きたい(T . T)