まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

②回目の煉獄さん

 

 

鬼滅の刃無限列車編、2回目を観に。

 

 

コロナ急増で緊急事態宣言が出そうやし、かなりキャンセルしたかったけど自分から誘ってたのもあって断れず(TT)

 

 

 

 

 

コーヒー飲んでから午後の回へ。

 

コーヒー屋さんが初めて行くとこやったけど、かなりおいしくて気に入った!笑 

リピしよう(^。^)

 

 

 

映画もやはりよくて、何回観ても泣けた。

最高かよ煉獄さん(TT)(TT)えーん☜

 

もう一回くらい観たい!今度はイスが動くやつで!

 

 

 

 

 

久しぶりに梅田に来たので、少しだけぶらぶらしてみる。

 

 

ルクアでトミーズのあん食と、おいしそうなこれまた神戸のどこかの←バターサンドを見つけてゲット(^^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210111095831j:image

 

 

大きめで、クッキー生地が手作りの味がして、バタークリームもあっさりしてておいしかった^ ^  これはまた買いたいなーー!

 

 

たくさん種類もあって、ピスタチオとかキャラメルバナナとか、オシャレな、女子が好きそうな感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんともう糖質しか摂ってないからデブまっしぐら〜( ;∀;)

 

 

なんか脂肪の付き方が気持ち悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日会った人に刺激を受けたので、

 

今年の目標

③ランニングを週1回はする!!

 

を達成するぞ!!!!

 

 

 

 

 

心を燃やせ!!!!!!!!