まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

鬼滅の刃とからあげ

 

 

 

 

今日の休みは引きこもり過ぎてもう限界、ひとりごと多すぎて病みそうやったから出かけてきました(><)

 

 

 

今話題の?鬼滅の刃を観に(^O^)

 

 

 

ほんとは男性とデートで行きたくて置いてたけど、もうこんな状態で年内は誰とも無理そう…

会う予定がたたんからメッセージすら返すのがめんどくさくて放置してしまってる(TT)

 

 

 

だから結局おひとり笑 どうせこうなるなら、さっさと行っとけばよかった。

 

 

 

 

 

ええねん。もうそういう運命やどうせ。←

 

 

 

 

 

 

運動がてら歩いて町まで(^∇^)

 

 

 

 

結果、映画はめちゃくちゃよかった!!!!!!

 

f:id:bomyuko0923:20201214184519j:image

 

 

 

煉獄さーーーーーーん(TT)(TT)(TT)(TT)

 

てなってるなう笑

 

ふつうに泣いたよもう(TT) もっと泣けそうやったけど、前のおっさんが嗚咽しそうな勢いで号泣しててドン引き笑

 

 

でもそれくらいよかった!!

 

 

年内にもう一回観に行きたい(TT)

 

 

 

 

煉獄さんが食べてた牛すき弁当?みたいなやつ食べたくなったけど笑、から揚げに惹かれてついお惣菜を購入!

 

 

 

これからアニメを見返そうかな!笑

 

 

 

 

 

 

明日もがんばれそうだー!

 

 

 

 

 

 

俺は俺の責務を果たす!!!!!!