まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ねこ休み展とチーズテリーヌ

 

 

 

ねこ休み展に行ってきた(^。^)

 

 

ルクアで開催されるのに行くのは2回目!

 

 

 

 

スター猫のホイップちゃんや

f:id:bomyuko0923:20201019211918j:image

 

ちくわちゃん

f:id:bomyuko0923:20201019211925j:image

 

ブサカワでいちばん推しのドングリちゃん笑

f:id:bomyuko0923:20201019211931j:image

 

 

などなど、ネコ好きにはたまらん空間で癒された(^∇^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20201019194619j:image

 

好きな福島さんの、ネコのマグネット2種とマスキングテープ購入!

 

マグネットのひとつは、黒猫を飼っている実家用^ ^ 

 

福島さんご本人にもお会いしたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

帰りに、ルクアイーレに入ってる、おいしそうなチーズケーキ?チーズテリーヌを買ってみた(^ ^)

 

f:id:bomyuko0923:20201019195014j:image

クリームチーズと北海道チーズ?やったかな?←

 

 

 

なんともおしゃれな箱を開けるとテリーヌが!

 

f:id:bomyuko0923:20201019195040j:image

 

 

 

 

明日の朝ごはんにいただこうっと(^∇^)