まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ピザとショコラケーキ

 

 

 

 

今日は休みで矯正の調整で歯科へ!

 

 

身内におめでたいことがあったから、銀行行ったら郵便局行ったりしてから梅田にふらっと寄りました(^O^)

 

 

 

 

街はクリスマスっぽくなってて賑やかだった!

 

 

コロナの影響なんか全くない気配…大丈夫かね…

 

 

 

 

 

 

ヒートテックっぽいインナーが欲しかったから、ユニクロとGUに行って比較、安かったGUでゲット!

 

 

ユニクロでも500円にセールになってたTシャツをつい買ってしまう…

 

 

なかなか寒くならんからなーーーTシャツ着るのよね笑

 

 

 

 

ランチは、ルクアのバルチカでピザランチにしてみた(^。^)

 

 

 

 

ピザとサラダとドリンクでなんと690円!!

 

イッツミラクル٩( ᐛ )و←

 

 

f:id:bomyuko0923:20201118185854j:image

好みのサクサク生地でさっぱりおいしかったー!量もちょうど!

 

 

 

サラダもいい感じのボリューム

 

f:id:bomyuko0923:20201118190039j:image

 

 

 

 

おやつにケーキも食べました!

 

 

f:id:bomyuko0923:20201118190201j:image

 

 

平日は空いてていいね(^∇^)

 

 

 

 

 

友だちや知り合いにクリスマスにちょこっとギフト送りたくて選んだり、なんだかんだで出費が多くなってしまったな。

 

 

 

 

 

疲れはMAXやったけど、出歩いて気晴らしできたー!!!