まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

サンマルク・チョコクロセット

 

 

今日は仕事の研修のため他県までトボトボと出かけた。

 

午後からやったから、梅田で降りてユニクロで買いたいものを探しに行って、おひとりランチ。

 

 

そんなに時間もなかったし通りがかったサンマルクでハンバーグサンド(^O^)

 

f:id:bomyuko0923:20201024122934j:image

 

 

チョコクロ付けたほうがランチセットで安くなるって言われたから、持ち帰りでほうじ茶チョコクロ付けた!

 

 

これで730円て安すぎじゃない?!?!?!

 

 

カフェオレはMサイズやし、サンドイッチのハンバーグには玉子のタルタルかかってて思ったよりはるかに美味しかったし、これにチョコクロまでついてると思ったら嬉しすぎたボンビーガール笑

いやガールじゃないわ( ;∀;) 

 

 

 

やるなサンマルク!!!!想像を超えてきた!!!!

 

 

 

 

 

注:サンマルクに初めて行った人ではありません。

 

 

 

 

 

研修を終えて、再び梅田へカムバック!

 

 

 

 

人と食事したのだけど…まぁお見合いですけど…

 

週末やし、お店予約してくれてたらありがたかったけどそんな気が利きそうな人ではなかった。

 

ひとり2000円くらいの金額、一応お支払いするフリはせねばと←差し出したら、受け取られた。

 

 

いい歳したおじさんおばさんがレジ前でお金出し合うとか恥ずかしかった。

 

 

 

お相手もあの歳まで独身…そりゃそうなるわな…とむしろ納得した。

 

 

 

 

別れたあと、みんなわいわい友達やら恋人やら家族やらと食事を楽しんでる中、好きでもないおっさんともういったいなにをやってんだろうとひたすら虚しくなって、なんだか涙まで出そうになって、たまらずひとりでお茶した。

 

f:id:bomyuko0923:20201024203541j:image

 

 

お腹はいっぱいやったけど、そのまま家に帰る気分ではなかった。

 

 

 

甘くておいしくて最高。わたしの好きなものは、わたしを裏切らない。

 

 

 

 

今日は午前中そうじしてきたから部屋がきれいだ。

 

 

 

久しぶりに花も買ったし。

 

 

 

 

ホットカーペットとストーブも出したし、今日は疲れたから、もうホカホカになって寝よう。

 

 

 

 

研修の内容はどんなだっけかな。報告書出さんと。それももう明日でいいや。