まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

おひとりランチ、カスカードと訳ありのケーキ

 

 

 

 

今日は婚活の日!

 

 

午前中、通算3回目となるwプロフィール写真の撮影に写真館へ。

 

何回替えても変わらん気はするけど…前回撮った時からだいぶ痩せたし!←

 

3回目ともなると慣れてきて全く緊張もせず、初めていい感じのが撮れた(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そしてお昼に今日も行ってしまったカスカード笑

 

 

 

いつもとは違う店舗やけど、おひとりで入りやすいからついつい…

ついでにパンも買えるし!

 

f:id:bomyuko0923:20201108190430j:image

 

 

塩バターパンのアボガドとチキンのサンド(^。^)

 

 

 

この後イベントの予定があったのでコレのみ。

 

 

 

 

午後からは、お見合いパーティー形式のイベントへ。

 

 

久しぶりにこういったオーソドックスなイベントに参加したけど、やはり、対面で話ができるのはいいな。向いてる笑

 

 

 

途中で休憩におやつが出ました!

 

 

f:id:bomyuko0923:20201108190836j:image

 

 

飲み物がなくなるたびに注ぎにきてくれたので終わる頃にはもうお腹がちゃぷちゃぷ( ;∀;)

 

 

 

 

少しいいなと思う人もおったから、ダメ元で申し込みしてみようかな!

 

 

 

アラフォーにくる申し込みといえば、もう地方の50代ばかりやし、同世代からはお断りされるし、完全に行き詰まってる相談所での活動。

 

 

 

諦めたら楽になるのに、もうこれ以上ムダなお金も払わんでいいのに、って思うけど。

 

 

 

諦めることができない。

 

 

 

 

ひとりで生きていく覚悟が、なかなかできない。

 

 

 

まだなんとかなるんじゃないかなってどっかで思ってる。

 

 

 

 

 

 

あーーーあ、辛いところだな。

 

 

 

 

 

 

 

梅田ぶらぶらしてたらまた欲しいものいっぱいあって、危うく衝動買いしそうやった笑

 

 

 

 

 

ボーナス入ったら買いにいこ!