まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

実食!ファミマのチーズケーキ

 

 

 

 

さっそく朝ごはんに食べてみました!

 

 

ファミマのショコラチーズケーキ( ◠‿◠ )

 

f:id:bomyuko0923:20201118062843j:image

 

 

 

ちょっと小さめで、やわらかめのムース状のチーズゾーン(^。^)

 

f:id:bomyuko0923:20201118062851j:image

 

 

下がショコラのムースになってた!全体的に軽め。

 

 

 

 

感想。

やはりわたしはローソンのバスチが、硬さも濃厚さも値段もいちばん好きやな、うん。

 

 

 

てことで、リピートはないだろう笑

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんには、職場のオシャレな今どきの後輩ちゃんにもらったシティベーカリーのクロワッサンも( ^∀^)

 

f:id:bomyuko0923:20201118063217j:image

 

 

これほんとおいしかったーーー!!

 

 

後輩ちゃんが教えてくれたように、レンジで少し温めて軽く焼いたらサックサク!

 

 

自分でも買いに行きたい!

 

 

こういった柔らかめのパンはあまり買わんけど、たまにはいいね(^^)

 

 

てかシティベーカリーなんか行ったことないわ笑  

 

 

 

 

ああできることなら、シティベーカリーでクロワッサンをテイクアウトするようなキラキラ女子に生まれ変わりたい(T . T)

 

 

 

今回の人生では、ご飯にもち麦を混ぜて炊く地味な女にしかなれんかった(T . T)

 

 

 

 

 

 

ローソンに寄ったら、何やらバスチの新製品が出てたから早めに食べてみよう(^O^)