まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

美容院と梅田

 

 

 

今日は美容院ついでに梅田ブラブラ。

 

 

コロナもあるしあまりうろつかず、ピンポイントで移動!

 

 

 

仕事場が極寒やから、去年買ってめちゃくちゃ温かかった靴下をリピートで買いに。

 

f:id:bomyuko0923:20201221195632j:image

 

おっさんが履いてそうなデザインやけど、メンズではありませんw やっぱり黄色にしたらよかったな!

 

またまたノースので、SALEで1400円ほど(^^)

 

ダウンに続きこれまためちゃくちゃ暖かい(TT)

 

 

 

 

 

 

 

買ったあと、このフロアにひっそりとあるタリーズで遅めの昼ごはん。

 

f:id:bomyuko0923:20201221200314j:image

 

ふつう。

 

 

 

 

 

美容院はいつものイケてる美容師さんにいい感じに明るくカラーまでしてもらい、もう梅田に来るのは年内最後やなぁとデパ地下でおかず買ってしみじみ帰宅。

 

 

 

 

 

年内の美活は、あとまつ毛パーマのパリジェンヌラッシュのみ!!

 

 

 

ひとりやのにもう食べすぎる予感しかしないから☜せっせと食べて、運動して、元気に年を越すぞーーーーー!!!!!

 

 

 

 

コロナになんか負けずに、2020年を最高の状態でフィニッシュする!!!!

ムダにやる気まんまんである笑