まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

デパ地下お惣菜

 

 

 

今日は月イチになってきた美容院!

 

ちょっと頻繁すぎるな。

 

 

今回もいい感じにカットしてもらって、夕方になったので、もう自炊するのめんどくさく、阪急の地下でおかずを買った(^∇^)

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20201026202541j:image

 

 

おこわのいなり寿司と、鷄の唐揚げ(^^)

 

野菜ゼロ〜笑

 

 

そのあと飲みながらお菓子も食べでお腹いっぱい!

 

痩せる気もゼロ〜笑笑

 

 

 

 

 

今日はスリーコインズで、気になっていた土鍋をゲット!

 

f:id:bomyuko0923:20201026202801j:image

 

 

井草の鍋敷きは他のお店で買ったけど、どっちも300円とかヤバない?笑

 

 

鍋が安いのか鍋敷きが高いのか笑

 

 

 

 

あとはこれも!

 

f:id:bomyuko0923:20201026202932j:image

 

 

これはもう絶対使えるやつ(*^▽^*)

 

こういうの欲しかったーー!!!

 

シリコンの保存パック、何度も使えるしレンジもいけるなんて万能!!

 

いい買い物したなぁ!

 

 

 

 

 

 

これらを使って、自炊しよう笑