まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

パンとカルディ購入品

 

 

 

帰省して三連休明けの仕事はきつかったー!

 

あーーしんど。

 

用事が何件かあったので今日は天王寺へ!

 

 

 

 

 

眼科に行ってコンタクトを買って、おひとりランチ(^^)ていうかパン。

 

 

f:id:bomyuko0923:20201002122049j:image

 

 

またカスカード✨

 

お昼時はイートインいっぱいになるから、少し早めに。

 

パン2個って食べすぎなんかな?

 

周りの人みんなひとつやったから笑 

え、パン1個でお腹張ります??

←余計なお世話。そして人の食べてるものを見るな。

 

 

 

 

 

午後からの用事も無事終わらせて、なんか食べ過ぎた感があったから笑 歩いて帰ってきた!

 

 

 

 

久しぶりにカルディにも寄って、食材いろいろ買いました!

素ばっかりやけど笑

 

 

f:id:bomyuko0923:20201002164138j:image

 

 

 

このタッカルビの素でさっそく晩ごはん!

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20201002173213j:image

 

 

絡めて炒めただけやけどおいしかった!

 

カクテルパートナー懐かしくて最近ハマってる。

 

 

 

まだ月はキレイなのかな?

 

 

 

田舎の空は変わらず星が輝いていたな。

 

 

 

都会の月でも見てみようか✨