まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

コリアタウンへGO GO

 

 

アホなタイトル笑 になるくらい楽しみにしていた鶴橋(^∇^)

 

友達と会うのも久しぶりで!

 

近いけど暑かったしコロナもあったりでなかなか行けてなかった。

 

 

 

 

お昼に待ち合わせでまずごはん!

 

食べたかったチキン\(^^)/

 

f:id:bomyuko0923:20201016184636j:image

 

チーズびよ〜んとやりまして、

 

f:id:bomyuko0923:20201016184640j:image

 

キンパも頂きました!

 

これとドリンクでひとり1600円はぼったくり値段やけど、まぁ久しぶりやしいいとしよう。

 

 

 

 

 

 

とにかく買うものがあったから大きいバッグ持参で買ったもの(^^)

 

f:id:bomyuko0923:20201016184944j:image

 

プラス、キムチ3種とホットク(^ ^)

 

コスメはいつもイップニというお店で買うことにしてるけど、ここはお姉さんが丁寧に説明してくれるのでついついつられて買ってしまう笑

 

このパックはお姉さんイチオシ!

 

f:id:bomyuko0923:20201016185144j:image

 

 

クッキーアンドクリームアーモンドは1+1やったからなんでかなと思ったら

 

f:id:bomyuko0923:20201016185231j:image

 

賞味期限、今日までやないかーーーい!!!

買うときひとことくらい言いやがれ笑

まあ過ぎても全然食べるけど!

 

 

 

あとちょっと気にいって買ったパクリヘアピンは400円笑

f:id:bomyuko0923:20201016185731j:image

 

仕事中使おうっと!

 

 

 

まだラーメンとマッコリも買いたかったけどもう重くて限界…

 

また近々行こうっと(^∇^)

 

 

 

 

 

疲れたので流れる千年のピンスでお茶してひと休み。

 

 

f:id:bomyuko0923:20201016185817j:image

 

ここのピンス大好き。

ミニサイズでも十分なボリューム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナになってから、コンサートやペンミもないし、韓国にも行けないし、唯一の趣味が、すっかりなくなってしまった。

 

 

 

でも、この街は今日も平日なのに人がいっぱいで、活気があって、なんかうれしかった!

 

 

 

 

 

たまにはここにきて、美味しいもの食べて、元気出して、また明日からがんばるしかないか!