まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

コンビニスイーツ、ファミマ

 

 

 

今日は4連勤の2クールめ!

 

 

もうとにかくしんどいのだ(T . T)

 

 

疲れが全く取れないまま、次の連勤に突入という…  連休させてくれーーーマジで…

 

 

 

 

 

 

今日はおめでたいことも重なってあって、ファミマに寄って食べたいのばかり買ってみた( ^∀^)!!!

 

 

f:id:bomyuko0923:20201115210250j:image

 

 

 

いちばん楽しみなのはショコラチーズケーキ!

 

始めは濃厚チーズなのに、だんだんショコラが際立つんですってよ奥さん!!!!←だれ。

 

チーズなん?!ショコラなん?!?!?!

 

えーーーもぅどっち?!?!

 

 

明日の朝食べてみよーーーっと⭐︎

今食べへんのかいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでたいことのひとつ、推しグルのメンバーが復帰して全員そろった(*^^*)

 

 

f:id:bomyuko0923:20201115210418j:image

 

 

 

 

 

ひっさびさのわちゃわちゃがもうたまらーーーん!!!!

 

 

いつまでもなかよくしてくだしゃいにー!!

 

 

 

 

あああと何勤残ってるかもうわからんけど、がんばれそう(T-T)