まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

551弁当とケーキと美容院

 

 

 

美容院は不急の用事なのか?!

 

 

と、連日の最高感染者数の更新に迷いながらも、自分の髪の毛のプリン具合も緊急事態やったから行ってきた(><)

 

 

 

手指はこまめにジェルで消毒、顔は極力触らない、マスクはまとめ買いしてある韓国のKF94マスクで。

 

 

美容院近くの店は見事に閉まってて、閉店ガラガラゴーストタウン状態(><)

 

 

 

 

 

平日空き空きのサロンでゆっくりカットカラーしてもらって気分がよくなり、唯一空いていたデパ地下のお惣菜コーナーで食料を購入(^∇^)

 

 

 

551の五目炒飯弁当(^O^)/

 

f:id:bomyuko0923:20210510144341j:image

 

食べたかったんだよ〜コレがずっとよぅ泣

 

チャーハンとから揚げと焼売とかひととおり入ってて大満足(^ω^)

 

 

 

 

 

スイーツイベントコーナーの美味しそうなケーキとエクレアも買ってしまう。

 

f:id:bomyuko0923:20210510151657j:image

 

フランボワーズのエクレアを指差したのに、下の段にあった洞爺湖のマリモみたいなやつを間違って取られてしまい、違うとも言えずどっちも買うハメに(´;ω;`)

 

なので4個もありますw

 

でもこれで1700円くらいなんてコスパいい!

 

 

 

 

 

自宅で食べるべく、買ったらとっとと帰宅!

 

 

お弁当食べて、デザートにケーキ!

 

f:id:bomyuko0923:20210510151958j:image

 

 

テッカテカの、シトラス風味なレアチーズケーキ。

 

 

このケーキ、もうすっごくおいしかった(TT) ケーキを固定してある底のクッキー生地まで絶妙なお味(^。^)

 

 

よく見ずに買ってしまったけど、どこのお店のなんやろう←

マリモも期待できるぞ(^∇^)

 

 

 

コレはまた買いに行きたいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

出歩いてしまった罪悪感もあるけど

 

 

近々職場でワクチン接種できるから、副作用は怖いけど、もう少しのガマンだ!!