まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

マクドテイクアウト!

 

 

 

今日は休み〜!

 

 

税務署に医療費控除の確定申告書類を出しにやっと行って、ついでに図書館に…と思ったら、まさかの閉館(´;ω;`)

 

 

返却のみして帰ってきた。

 

 

 

 

 

確定申告、いろいろ明細とか源泉徴収とか書類も用意して行ったのに何も確認されず、本人確認の免許証見せたのみ。

 

こんなあっさりでいいの?

 

 

まあいっか( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

本借りられなかったけど、せっかく外出たからテリヤキ食べたくてマクドに寄ってテイクアウト(^^)

 

 

平日ランチで550円!!

 

f:id:bomyuko0923:20210507122923j:image

 

 

 

ふつうにおいしいわーー笑

 

 

 

身体が塩辛いものほしがっているんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館は早く開いてほしいなぁ(TT)

 

 

 

退屈やねーーーーん!!!!