まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

美容院とお惣菜

 

 

 

1ヶ月ぶりのヘアカットしてきたー(^。^)

 

 

担当の男の子はいつも最高に仕上げてくれるので、もう全幅の信頼をおいている!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはデパ地下行って、お弁当買ってしまった。

 

 

f:id:bomyuko0923:20210328195219j:image

 

1日に必要な1/2の野菜が摂れるお弁当。

 

 

 

 

玄米ロールおいしかったなー!どうやったらこんなにもちもちの玄米が炊けるんやろ。

 

 

 

 

 

から揚げをガマンして野菜たっぷり食べた、えらいぞ自分笑

 

 

 

 

成城石井でレモンとピスタチオのチーズケーキも買った!

 

f:id:bomyuko0923:20210329130007j:image

 

 

 

レモンが効いていてさっぱりとおいしかった(^。^) ピスタチオ感はあまりなかったなー

なんだかんだでここのチーズケーキ、バスチの次によく買うかも。

安いしおいしいし、言うことなし!

 

 

 

 

 

 

髪も切ったし、心機一転、春を迎えて楽しもう(^o^)