まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

自炊メシとオンライン

 

 

お休みの今日は、めっちゃ天気よくてテンション上がるー(^∇^)

 

 

でも、コロナが増えすぎて大変なことになってるので出かけず引きこもり!

 

 

うちは布団マットの下にすのこベッドを敷いているのだか、ふと剥がしてみたところ、びっくりするくらいホコリだらけ!!( ;∀;)

 

 

こりゃー具合も悪くなるわ笑

 

 

 

てことで、掃除機かけてワックスシートで拭いて、マットも干してみた!

 

 

 

 

お昼ごはんに、ラフルネのパンと、サラダほうれん草^^

 

 

f:id:bomyuko0923:20210409130301j:image

 

冷凍してたのにふっくらしていて、ほんとにおいしいパン!!

 

あーーーまた買いに行きたいなぁ。

 

ほうれん草もみずみずしくてやわらかくて最高だった!

 

 

 

そして、昼から手羽元を煮込んで味を浸み込ませた。

 

 

f:id:bomyuko0923:20210409180605j:image

 

 

オンライン講座受けてから晩ごはんにいただきました(^○^)

 

 

 

 

写真はアレやけど笑 やさしく味がついていてほんとにほっこり癒されたーー笑

 

我ながらよく味付けできたな(^∇^)

 

 

残りは冷凍して作り置きおかずへ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自炊してしっかりタンパク質とビタミンをとると、髪の毛がツヤツヤしてくる笑

 

 

ここ1ヶ月くらい、いくらトリートメントしてもパッサパサやったのは食べ物のせいやったのかもなーーー

 

 

 

 

 

 

あとは運動だな!

 

 

次の連休は走るか!!