まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

新年明けまして

 

 

おめでとうございます(*^^*)

 

元旦から早朝出勤で仕事!!!!

 

 

 

せっせと働いた(T . T)

 

目の前に、「正月手当て✖️3日分」をぶら下げられた馬のように。

 

 

f:id:bomyuko0923:20210101194634p:image

パッパカパッパカ笑

 

 

 

 

 

 

世間の人はゆっくりくつろいでいるというのに…

 

などと考えると気持ちも滅入るけど、コロナの最前線で働いている医療関係者の方に比べたらまだマシ!

 

みんな、がんばろう!!!!

 

と妙な使命感が湧いてくる笑

 

 

 

 

 

お昼ごはんにタダでたっぷりおせちも食べたし(^O^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210101194651j:image

 

 

 

仕事柄これだけは毎年欠かさずで、自分では作れないからほんとにありがたいなぁと思う^ ^

 

 

 

 

三が日の仕事終わったら、スタバいくぞー!笑

 

 

オシャレなもの笑食べに行くぞーー!!