まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

きっつい人。と今日買ったもの

 

 

 

職場でみんなに嫌われている、めちゃくちゃキツい60代後半の女性上司がいるんですが。

 

 

仕事はまあできるのだけど、なんせ人当たりがキツすぎてみんな恐れをなして顔色伺って接してる感じ。

 

 

な、人に理不尽に目をつけられてしまい怒

 

全くこっちに非はないのに、勝手に勘違いしてネチネチ嫌味言ってきたり挨拶しても無視したりする。

後輩ちゃんが、違うと説明してかばってくれたらしいのですが、それも聞く耳もたず笑

 

 

もう理不尽すぎて笑えてくる(^∇^)

 

 

 

 

 

なんやねんオバハンw

 

 

 

もうバカバカしいので、相手しない、こっちも存在を無視してやることにした。

 

 

あんなやつに、このわたしと話す権利は与えない!!!

 

 

わたしを不機嫌に、イライラさせる権限はお前なんかにはないんだよ!!!!!

 

このうすらハゲババア!!!

 

隠しても薄毛はバレてんだよ!!!←

 

おまけに救いようのないデブ。←←

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、わたしは関わらなくてもさほど影響ない部署やから、もう今後は堂々と無視して、いないものとして仕事してやる笑

 

 

 

 

帰りは久しぶりにKPOP聴きながらガンガン歩いて帰ってきた(^O^)/

 

 

 

 

 

スーパーに寄ったら、値引き品がたくさんあって、こんなに買ってしまった(^ ^)

欲しいのはヨーグルトだけだったのに…

 

 

f:id:bomyuko0923:20210407214808j:image

 

 

半額の手羽元は、ジャガイモと煮込んだらおいしいんだよ〜(^O^)

 

 

新玉ねぎもやわらかそうやし、ピンピンしてるサラダほうれん草なんか、もうテンション上がりすぎてどうしよう状態笑

 

生で食べるのがいちばんやなーー^ ^

 

 

 

 

ちょっといいマーガリンと、自分を癒すスイーツ、ティラミスも買えたし(^○^)

 

 

 

いい買い物したんじゃなーーーい?!

 

 

 

 

 

 

なんて、ちょっとウキウキしている、サイテーだった今日の終わり。