まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

見本のような休日

 

 

 

今日も休みだ!!

 

多い気がするけどそんなことはない!笑

 

ムダに有休を使っているせいで、仕事が終わらず遅くまで残るハメに(TT)

 

それって会社的にどうなんやろ笑 

 

まぁなにも言われてないからいいか。

 

 

 

 

コロナがひどく、我らが府知事、イケメン吉村さんが、外出するないうので、大人しく引きこもることに。

 

 

今日はお昼ごはんに残り物を食べて、昼寝して、夕方めっちゃ久しぶりにランニング!!!

 

 

 

20分走っただけで足首やらヒザやら痛くなってきたから、ウォーキングに切り替え笑

 

 

最後に走ったのいつか思い出せんくらい前やからw そりゃそうなるわな。

 

 

 

 

でも、毎日遅くまで仕事して、休みの日にまだ運動するなんて、もぅ自分偉すぎん??(T . T)

 

 

 

きれいなツツジも咲いていたよ

 

f:id:bomyuko0923:20210411190203j:image

 

 

 

汗もかいたし、何よりストレス解消してスッキリーー(^O^)/

 

 

 

 

 

晩ごはんは、サゴシの切り身半額になってたやつで西京焼きと、モリモリのサラダほうれん草(^^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210411190412j:image

 

男梅サワーもハマってる笑

 

 

 

 

春やから?

 

サゴシやらヒラマサやら笑、大人になりきれてないやつをスーパーでよく見かけます。

 

 

 

 

魚ラブ!!!←

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はずっと韓ドラ。

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

f:id:bomyuko0923:20210411190731j:image

 

 

めっちゃキュンキュンするーーー笑

 

 

 

はーーチョンヘインみたいなかわいい年下の男の子、どっかにおらんかなw

 

 

 

 

 

続きみて寝ようっと(^∇^)

 

 

 

 

 

走ったしお酒飲んだし、よく寝れるわーー(^^)