まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

誕生日フラワー!

 

 

誕生日が近いので、今年ももらいました!

 

 

f:id:bomyuko0923:20210312203224j:image

 

 

 

きれいなフラワーアレンジメント(^^)

 

 

毎年毎年、誕生日とクリスマスに忘れずお花をプレゼントしてくれる職場の方。

 

 

 

 

ああなんてありがたい(T_T)

 

 

 

 

結婚もしてなければ子どももいない、なんの生産性もなく世の中に存在して、何のために生きてるんやろとか、老後のこと考えると長生きなんてしなくていいしもう親より後やったらいつ死んでもいいとか思ってるけど。

 

 

 

こんな自分でも、生きててよかったなってこのときだけは思うんだな(´;ω;`)

イヤめちゃくちゃ自分落とすやんwww

 

 

 

 

 

 

 

お花はやっぱり美しい。

 

 

 

 

 

もう一年、がんばって生きてみようかな笑

 

 

 

なんて思っちゃう(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

当日は仕事やから、休みの日にマイバースデーお祝いしてやるぞっ笑