まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

2020年の最後に

 

 

今年最後に、本を買いました!

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20201228203944j:image

 

 

すべての瞬間が君だった

 

 

 

 

 

ハイ、絶賛ハマっている韓ドラ、キム秘書はいったいなぜ? に出てくる本です笑

 

 

なんやこの邦題は!!笑

 

と思ったけどほんまにそのとおりのタイトル笑

 

 

 

 

 

 

パラパラと見ただけやけど、すでに泣きそう(TT)

 

 

恋愛してる人にも、そうでない人にも、一度はひとを好きになったことがあるのなら共感できそうな。

 

 

 

 

 

なんせ、絶賛片思い中のわたし笑

 

 

 

そう、もう認めよう!笑

 

 

 

認めたくなかったけど、ええ好きですわ笑

 

 

 

 

 

これはどうしたもんかなぁ……

 

 

 

 

 

なんてモヤモヤしつつ、そんな時間を楽しんでいる自分もいる。

 

 

 

 

 

 

どうにかなることはないやろうけど、どうにかなることを望んでもないけど。

 

あ、既婚者ではありませんw

 

 

 

 

 

ゆっくりこの本を読もう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

たくさんのことがありすぎた今年。

 

 

 

 

最後くらいおだやかに年越ししたいから笑