まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

初詣に参拝!モゥ疲れた。

 

 

三ヶ日のフル出勤がやっと終了(T_T)

 

 

最終日の疲労感もうヤバすぎた(T_T) 

 

 

正月休み真っ最中の人たちとの温度差がありすぎて、年始の挨拶もほとんど疲れてて無視w

 

なんせ大晦日からずっと、体力回復のため22時就寝やったから。

 

わざとじゃないんだ、ごめんよみんな☜

 

 

 

 

 

 

やっと休みの今日は、エアコンのフィルター掃除や、パジャマのズボンのゴムの取り替えなどして。なぜ年末にやらないw

 

 

 

 

 

行きたかった初詣へ( ^ω^ )

 

引っ越してきたから、初めて行く近所の神社!

 

 

 

4日なのにけっこう参拝者がいて密だった。

 

 

 

八咫烏?かなんかの←かわいい鳥の形のおみくじも引いてみたら

 

f:id:bomyuko0923:20210104133005j:image

 

 

パッとしない末吉笑 カァカァ☜

 

f:id:bomyuko0923:20210104133029j:image

 

 

だろうな笑

 

 

キュキュッと結んで、お正月限定らしい、金ピカの御朱印を買って、清々しく帰宅〜!

 

f:id:bomyuko0923:20210104133526j:image

 

 

晦日から仕事しかしてないから全然出費がなくて、今年になって初めてお金使った笑

 

 

 

 

今年はいいご縁があるように、しっかりと祈願もしてきたから⭐︎

 

 

 

できることから、ゆっくりとがんばろ!!

 

 

 

まずはお正月勤務の疲れをとって、新しい年でやりたいことに取り掛かる!

 

 

 

 

猪突猛進!!!!!!モーモー☜