まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

押しのカムバック!

 

 

 

いやはやめでたい日です!!

 

 

兵役についていた推しが帰ってきた✨

 

 

なんか特別なことしようかと思ってたけど、結局、衣替えしてケーキだけ買ってきて、冷凍しておいた自炊ごはん食べて寝て終わり。

 

 

久しぶりにランニングもして、オンラインの講座も見ておきたかったのに。

 

 

 

疲れがとれんのだなーーー。

 

 

 

夕方、君の膵臓をたべたい を観た。

 

 

ずっと気になってたんやけど、感想は…

 

 

 

 

 

 

うん。いいね。

 

 

 

 

って感じ笑

 

 

韓国版の いま君に会いに行きます にすればよかったな(´;д;`)

 

ソジソプ好きやしな。

 

 

 

 

 

次の休みこそ、ランニングしてオンライン講座受けるっ!!笑

 

 

きーくんお帰り!

 

f:id:bomyuko0923:20201007214748j:image

 

 

ほんとうにお疲れ様でした( ^∀^)